人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

台風過ぎて・・・、迫り来る秋の訪れ。

台風過ぎて・・・、迫り来る秋の訪れ。_f0235723_933161.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.09.05撮影

昨日の夕方、台風が過ぎ去ってやっと空を見る事ができた。
まだ台風の余波で黒くて重たい雲も残っていたが、西の空にはオレンジ色に染まった夕空・・・。

今回の台風通過後の夕空は思ったよりも染まらなかったが、秋を感じさせる空だった・・・。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください。
Commented by ronchico at 2011-09-06 23:14
こんばんは。
台風が過ぎて、すっかり、気温も下がり、
夏も一緒に過ぎ去ってしまったのでしょうか。
まだまだ夏が終わらないで欲しいなんて
願っている今日このごろです。
きれいな黄金色ですね。
Commented by mark_blues at 2011-09-07 10:44
「せ」す

ふーけゆくー♪
あーきのよー♪

ウタウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ スマヘン
Commented by mori at 2011-09-07 11:45 x
ご無沙汰をしております、

今年は、台風の後、空を見上げてました。
綺麗に、夕焼けもなく、そのまま沈んでしまい
少し、残念な気持ちです。
Commented by windmark-sakura at 2011-09-07 19:24
コメントをくれた皆様へ

何だか今年の夏はあっという間で楽しめなかったな~。
自分も夏が大好きなのでもう少し暑さ続いて欲しいですがもう秋の声が^^;
自分は冬が苦手なので寒い季節が長いのは気が滅入ります^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!

名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-09-06 18:30 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)