人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

穏やかに暮れ往く・・・。

穏やかに暮れ往く・・・。_f0235723_1874590.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.08.02撮影

ここ一週間、夕方は必ずといっていいほど曇る。
そして雷雨・・・。

昨日の日曜日は一時的に雲って雷もなったが
日が沈んだあとは穏やかな色合いで空が染まっていた。

今日は雲が暑くてまったく夕焼けは見れない・・・。
Commented by mark_blues at 2011-08-09 10:23
「せ」す

深い色
っすねー

こっちはなんだろ
夕焼けが「あわい」な今年 (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2011-08-09 16:50 x
綺麗な色に輝いていますね。
この雲の厚み、すごい!
最近は夕焼けらしい夕焼け見られなくて
ちょっとつまらないです・・
Commented by windmark-sakura at 2011-08-09 18:34
コメントをくれた皆様へ

今年は思いっきり染まる日が少ないですよね。
だからどうしても撮影に出かける日も少なくなって、更新するためのネタ不足に陥るというのが今年は多いです。
9月にはいればもう少しシャッターチャンスに恵まれるとは思うんですけどね~。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-08-08 18:09 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(3)