人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

台風接近中。

台風接近中。_f0235723_18383966.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.07.10撮影

今週は台風の影響で晴の日が少なそう・・・。
今日は一日中曇りで日中は雨が降ったりと台風の影響のようである。

在庫写真も残り僅かの上、外へ撮りにもいけないのでこういう時は非常に困る・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-18 22:12
こんばんは♪
これは見事な夕焼けですね!
ここ最近こんな素晴らしい「焼け」に出会っていないので感動です。
台風が接近しているようですが、
被害がなければいいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-07-18 23:57
こんばんは^^
見事な夕焼けですね^^
台風、かなり強烈っぽいですね^^;
被害が出なければいいのですが。。。
Commented by sakurashot at 2011-07-19 03:25
なんてダイナミックな感じの写真!
茜色に染まった雲がいいですね〜
色合いがカッコいい写真です!!
Commented by mark_blues at 2011-07-19 11:41
「せ」す

これまた
すんごい
発色すねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-07-19 15:25
コメントをくれた皆様へ

いい具合に染まってくれた写真があったので在庫から引っ張り出してきましたが
流石にもう在庫写真が無いので困ってます^^;
この台風と台風が来る前は快晴続きで撮れる状況では無かったですし・・・^^;
被害がない事を願うばかりですが今回はヤバイかも^^;しれません。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-07-18 18:40 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(5)