人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏至の日の夕空。

夏至の日の夕空。_f0235723_20274639.jpg
nikon D300 TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 2011.06.22撮影

今日が一年で一番昼間が長い夏至の日だったわけですが
やはり梅雨時ということもあって思うようには染まってくれませんでした^^;
今日の空は雲が面白い形で動きのある空だったのでそれなりにいい雰囲気でしたけどね~。

昨日あたりから、ぐ~んと気温が上がってきたような気がします。
流石にチョット汗ばむ感じで不快指数上昇中です(苦笑)
Commented by kazu0611s at 2011-06-22 21:42
こんばんは。
今日は夏至という事で、珍しく昼から晴れたので
僕も今日は夕焼けを撮ろうって思ってたんですが、
夕方は結局雨でした・・・。

↓雑誌掲載、おめでとうございます。
しかも優秀賞なんてすごいですね!
1度は挑戦してみたいですね~。
Commented by meg. at 2011-06-23 00:00 x
こんばんは~♪
今日はホント、、気温が上がって暑かったですね~(>_<)
夕方には薄い雲が綺麗でした♪
梅雨の晴れ間の・・・貴重な空でしたよ(*^m^*)
Commented by sakurashot at 2011-06-23 00:03
燃えるようなオレンジからブルーへの
グラデーションが奇麗ですね!
じめじめと暑くなってきてますよね〜
段々と寝苦しい夜になってます。
Commented by ronchico at 2011-06-23 01:29
こんばんは。
やっぱり、梅雨時期の空は、思うようには
染まってくれないものなんですね。
そちらも昨日は相当気温高かったようですね。
Commented by halkyoto at 2011-06-23 06:01
おはようございます。
さすがに夏至の日を境に急に湿度と温度が高くなりました。
我慢していたエアコンも,もう限度ですかね(^^;)
Commented by mark_blues at 2011-06-23 12:33
「せ」す

あー
夏至すぎちゃったー
Commented by windmark-sakura at 2011-06-23 19:35
コメントをくれた皆様へ

夏至、あっという間に過ぎちゃいましたね^^;
もう半年たとうとしています。一年ってあっという間だな~と。
忙しくて目が回るような日々が続いていますがどうにかこうにか夕焼けの撮影は続けています^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-06-22 20:31 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(7)