人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕空と菜の花・・・。

夕空と菜の花・・・。_f0235723_1920223.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.04.04撮影

今日は在庫写真から。

オリンパスがフォーサイズE-一桁機、E-二桁機の存続を明言したようですが
真意は如何に?って感じですね^^;
個人的にはE-P3早くでないかな~と、待っている一人ですがE-5後継機を作るようならなんとも興味深い記事ですね。

そういえば今日のネットのニュースで知ったけどサイババが亡くなったんですね・・・。
随分久しくこの名前は聞いてなかったのでチョット懐かしい気分になりました。
結局、あのサイババ論争はどうなったんでしょうか?^^;
本人が死んでしまった今となっては永久に真意は解りませんが・・・・。
Commented by 安底羅 at 2011-04-24 20:55 x
 今晩は。
 夕日を背景に菜の花をみるのもいいですね。探せばいい場所はいくらでもあるものだ。
Commented by halkyoto at 2011-04-25 05:32
夕陽を浴びる菜の花,いい感じですね。(^^)
Commented by かえ at 2011-04-25 11:22 x
こんにちは。
夕暮れの菜の花、やさしい雰囲気がしますね^^
空の色もいい感じです。

Eシリーズ存続なんですね。
今後は作らないという話もあったのでEシリーズユーザーとしては安心しました。
Commented by mark_blues at 2011-04-25 12:47
「せ」っす

素敵な一時

ですねー これ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-04-25 19:22
コメントをくれた皆様へ

Eシリーズ、これからも存続と言う事でこれでフォーサイズも当分は安泰ですね^^
早くE-7 出してほしいですね~。
1600万画素でローパスフィルターを薄くした新機種がどれほどのものか見てみたいものです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-04-24 19:33 | 花・植物 | Trackback | Comments(5)