人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

春陽の樹影。

春陽の樹影。_f0235723_19133838.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.04.04撮影

いつの間にか昼間に見る物の影も冬の時とを違って
温かみを感じる影・・・。

知らないうちに随分と日も伸びて、夕方は6時過ぎが日没。

それにしても、ここ数日のD7000の価格上昇には驚いた^^;
相対的にどのデジイチも値段が上がってるみたいですね・・・・。
今後の新機種発表もどうなるか不安だな・・・^^;
Commented by koumonomio at 2011-04-13 20:42
日本の春独特の薄曇がかった青空になってきましたね。
こちらでもソメイヨシノが満開になりました。
Commented by marimo_can at 2011-04-13 20:48
おぉ。。
D7000高くなってますね。
私はキャッシュバック最後の日に買っちゃいました(笑)。
Commented by yumiko-shiba at 2011-04-14 06:28
血脈を思わせるような 怪しさがカッコイイ♪
あ、いい意味で ですよ(^^;

↓ 桜 めちゃくちゃ綺麗・・
心がほわっとしてきます

ほんと、世の中の色々なこと 早く落ち着きますように・・
Commented by the-fuji at 2011-04-14 08:43 x
今やすっかり、デジカメに変わり、そして性能も向上一途ですね。
Commented by june at 2011-04-14 10:18 x
たしかに地面に落ちる日差しも暖かみが増してるようです。
この木の影、いい雰囲気がありますね。
価格上昇はやはり地震の影響ですか。。
何事も早く安定してほしいです。
Commented by mark_blues at 2011-04-14 10:41
「せ」す

光も
やわらかく
なってきましたねー (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2011-04-14 12:33
春の陽は、どこまでも、どこまでも
優しさがあふれていますね
今日もスマイル
Commented by windmark-sakura at 2011-04-14 19:16
コメントをくれた皆様へ

D7000メチャクチャ値上がりしていました・・・。
サブ機でもっと安くなれば買おうかとも思ってましたが、これでは買えませんね^^;
オリンパスからE-P3が出てくれればそっちへ行きたいのも山々なんですが
こちらもいつ出るかわからないのでなかなか触手が伸びないです^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-04-13 19:23 | 風景~自然~ | Trackback | Comments(8)