人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

泡沫の春・・・。

泡沫の春・・・。_f0235723_17511548.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.04.10撮影

あの地震から一ヶ月が過ぎて、なかなか来ない春だったけど
あっという間に過ぎてしまった今年の春。

早く心落ち着く日が来る事を願う・・・。
Commented by the-fuji at 2011-04-12 20:11 x
浜松城公園の桜満開のようですね、
京都も満開で何処も素晴らしかったです。今日は終日、撮影の整理でした。
Commented by miyakokoto at 2011-04-12 20:55
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 桜・・・sakura さんの個性たっぷりの作品が出来ましたネ !!
素敵ですネ どうしたらこのように撮れるのか・・・?!

 テレビを見ていると気持ちが滅入ってしまいます。
テレビを見ないで外出していると忘れるのですが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-12 21:21
こんばんは♪
今日の桜はくっきりした陰影が印象的ですね。
私も今年の桜はこんな風に撮ってみたいです。
この1ヶ月、ほんとに早かったですね。
Commented by halkyoto at 2011-04-12 22:36
きれいに咲いてますね。
テレビを見ると毎日が憂鬱に感じるニュースばっかりですが
なるべく落ち込まないように前向きに生きようと努めています。(^^;)
Commented by mark_blues at 2011-04-13 09:52
「せ」す

もう
いっちゃいますね
はやいねー

サクラ (。・_・。)ノ♪
Commented by tsukasa at 2011-04-13 12:41 x
こんにちは

この色、素敵ですね!!
今年はいきなり咲いて、あっという間に散っちゃうって感じです。
花見の屋台、1回しか行けなかった(T_T)

それにしても、あれからもう1ヶ月なんですね・・・。
早いなぁ。
Commented by windmark-sakura at 2011-04-13 19:28
コメントをくれた皆様へ

休みの日や夕方撮影に外に出るのがいい気分転換になりますね。
家にいると余震や怒れるニュースで嫌になりますから^^;
今年の桜は格別儚く美しく思えるんですよね。
もう散っちゃうと思うとなんとも名残惜しいです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-04-12 17:55 | 花・植物 | Trackback | Comments(7)