人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕日に照らされて・・・。

夕日に照らされて・・・。_f0235723_13541288.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.03.30撮影

この日は夕日も美しかったが夕方は風が冷たい・・・。
ようやく近所の公園のソメイヨシノも開花を始めた。
今年は桜の開花がすごく遅い。

来週末あたりが見頃になるのだろう。
もう少し気温が上がって、穏やかな日になって欲しいがこの寒さ、なかなか終わらないな・・・。

追記

メモ帳の欄に東日本大震災のクリック募金バナーを常設設置しましたので
訪問した皆様にはクリック募金の協力を出来ましたらお願い致します。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 21:06
こんばんは♪
美しい夕陽に出会えましたね。
うっすらと光芒も見えていますね。
街灯のガラスに映った夕陽の色も美しいです^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-31 23:19
こんばんは^^
いい夕日ですね~^^
あ~、今日もありがとうって言いくなりますね。
今年の桜の開花は結構遅れていますよね。
Commented by june at 2011-04-01 00:38 x
綺麗〜♪
眩しい光ですね。
街灯のガラスの色がとても好きです。オレンジに染まってますね〜
桜前線、そろそろやってきましたね^^
Commented by the-fuji at 2011-04-01 06:45 x
4月ですね。今朝は穏やかな朝を迎えました。隣の桜も一輪開花しました。
Commented by mark_blues at 2011-04-01 12:31
「せ」す

ニッコールも
綺麗ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-04-01 16:21
コメントをくれた皆様へ

ここ数日雲は少ないですが、色々と手を変え品を変えで
夕日を撮ってます^^
いい色合いに染まるので飽きませんね~。
夕日の光を浴びて輝く街頭のガラスがすごく美しいので作品にしてみました^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-03-31 13:59 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(6)