人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

寒春の夕暮れ。

寒春の夕暮れ。_f0235723_1932717.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.03.07撮影

3月に入った途端やけに冷え込む日が続きますね・・・。
もう少し温かくなってくれると撮影も楽になるのだが・・・^^;

今日の夕焼け、なんかすごい焼けていた感じがする。
久々に小焼けも見る事ができた。
Commented by fiat_lux at 2011-03-07 21:15
sakuraさん、こんばんは〜
いい感じの夕暮れですね♪
コチラは、今日は、雪が舞いましたよ。積もりはしませんでしたが。
徐々に日が長くなって、夕景撮影にも少し気持ちの余裕が出てくる頃でしょうか。
Commented by yumiko-shiba at 2011-03-07 21:33
w( ̄o ̄)w オオー! 焼けてますっ
水面に映ってる色が凄い!
ブルーとオレンジが競合している なんかとっても不思議な色です・・

東京は今日雪が降りましたよ・・・
春はどこ~?
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-07 21:57
こんばんは♪
これはいい色に焼けてますね~
川面への映り込みも美しいですね。
見入ってしまいました^^
Commented by sidu-haha at 2011-03-08 06:32
素晴らしい夕暮れですねえ~~
川に映った夕日~とてもすてき!!
Commented by sakurashot at 2011-03-08 06:41
すごく奇麗に焼けてますね!
茜色の色が美しいです!
川に写り込んだのも良い感じですね♪
Commented by mark_blues at 2011-03-08 11:05
「せ」す

写りこみが
素敵ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-03-08 19:33
コメントをくれた皆様へ

昨日は東京のほうは雪が降ってたみたいですね。
もう3月だと言うのに寒さが厳しいですね^^;
この日の空はかなり焼けていました。
殆どレタッチしないでこれだけ鮮やかに染まるってやっぱすごい・・・。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-03-07 19:34 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(7)