人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~

2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_19152629.jpg


[広漠]

このシリーズも今回が最終回。
最後荒野の奥地は冬枯れしたススキが一面に広がっていました・・・。





2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_19165337.jpg


[忘れ去られた作業員]







2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_19183356.jpg


[冬の湖面]











2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_19203430.jpg


[忘れ去られた作業員 2]










2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_19212918.jpg


[廃ポンプ]


絡みつく冬枯れしたツタ・・・。






2011 冬の記憶 №20 ~冬の終宴~_f0235723_192294.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.02.03撮影

[冬枯れの大地]

およそ、6時間かけての荒野探索も終了して家路へ・・・。
この場所はいつまでも残っていて欲しい自分にとっては冬の原風景・・・。
Commented by sakurashot at 2011-02-25 21:19
1枚目の写真、良い感じですね♪
一面のススキがいいですね!
絵になる光景です!!
Commented by mark_blues at 2011-02-26 07:41
「せ」す

をー
これも
いいもんですね(。・_・。)ノ♪
Commented by ronchico at 2011-02-26 15:26
こんにちは。
荒野ですね。
色合いといい、風景といい、
荒野です。
なんか、この色合いとっても魅力的です。
Commented by halkyoto at 2011-02-26 18:40
6時間歩かれましたか。
やっぱり写真は歩かないとだめですね。
自転車やバイクでは見つかるものも見つからないですし。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-26 22:12
こんばんは^^
毎度言ってますがどのお写真も「ウマイ!」です^^
特に僕のツボは1枚目です^^
とてもいい構図で撮られていて、とてもいい雰囲気がありますね^^
Commented by june at 2011-02-27 09:45 x
広がるススキの群生。
冬枯れ野原もいいもんですね。
一枚目に魅了されました^^
Commented by miyakokoto at 2011-02-27 21:00
 こんばんわ(^^♪

 一味違った作品ですネ
絵画を見ているようです。
一枚目が好きです!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-27 21:26
こんばんは♪
冬の光景、楽しませて頂きました。
枯れたススキや葦が広がった光景はほんとに寒々としていますね。
それにしても6時間とは・・お疲れ様でした!^^
Commented by windmark-sakura at 2011-02-28 16:18
コメントをくれた皆様へ

このシリーズは今年はこれで完結ですね、多分^^;
ススキ野原の写真は一通りアップしましたが、来年は一体どんな変化を遂げているのか・・・。
また来年の冬に行ってみたいと思っています。
このシリーズに長らくお付き合いいただきありがとうございました^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-02-25 19:29 | 冬の記憶 | Trackback | Comments(9)