人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

どんよりとした春先の夕暮れ・・・。

どんよりとした春先の夕暮れ・・・。_f0235723_19494611.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.02.09撮影

浜名湖の枯れ野での写真は今日は一休み。

久々に雲の多い一日だった。
昨日の夜から雨が降ったせいもあってか午前中は空気も綺麗な感じもしたが
午後からはやはり、花粉か黄砂か判らないが、蒼い空が少しくすんだ様な感じだった・・・。

夕方、久々に撮影に出掛けたら飛行機雲が・・・。

週末は少し天気は悪そうである・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-02-09 22:10
こんばんは♪
こちらも今週末はいまいちの天気のようです^^;
遠出を考えているんですが、どうなる事やら・・・(苦笑)
くすんだ感じの空の色も味があっていいと思いますよ^^
Commented by sakurashot at 2011-02-09 22:57
カーブミラーのシルエットがカッコいいですね!
空の色合いも絶妙な加減ですね〜
構図・雰囲気が好きです!!
Commented by tt-hayashi at 2011-02-09 23:00
2月に入って少し暖かくなりましたが、今週末はまた真冬に逆戻り
のようですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-09 23:37
こんばんは^^
何とも言えない雰囲気がありますね~。
カーブミラーのシルエットがいい感じですね^^
Commented by izumitani128 at 2011-02-10 10:58
こんにちは
ほんとだ・・・飛行機雲が見えます
夕暮れ時の雲の流れに太陽が傾く感じがとてもシックです
素敵な雰囲気を醸しだした一枚です。。。

Commented by mark_blues at 2011-02-10 11:52
「せ」っす

おー
なかなかの絵 (。・_・。)ノ♪
Commented by miyakokoto at 2011-02-10 22:04
 こんばんわ(*^^)
最近良いお天気で綺麗な空も見られるようになったと思ったとたんに
明日は雪です。関西はそんなに降らないと思いますが寒そうです。

 折角の三連休・・・ですネ 雨とか雪で・・・
どんな時でも、sakura さんは上手く表現されていますから
楽しみにしています♪
Commented by loin23 at 2011-02-10 23:38
日常の風景 素敵ですね!
週末こちらも天気が悪いようです。
撮影は無理かな・・・(泣)
Commented by halkyoto at 2011-02-11 07:22
三連休の天気は荒れそうですね。
わたしはじっくり骨休みをしたいものです。
Commented by heartfulphoto at 2011-02-11 17:16
お久しぶりです。
ようやく復活しました。

こういうシルエット作品は大好きです。
空の表情も絶妙です。
今日はあいにくの天気だけど、やっぱりこういう空をゆっくりと眺めていたいです。
Commented by windmark-sakura at 2011-02-11 19:49
コメントをくれた皆様へ

久々の夕空撮影でしたが結構渋くて個人的には気に入った空でした^^
昨日辺りから天気も崩れて今日は雨。
これから春になってくるので雨も増えますね・・・。
ベッカズさん、復活おめでとう^^
まだ病みあがりみたいだしあまりご無理はしないでマイペースでいきましょうね^^
何はともあれ病気を克服されて何よりです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-02-09 19:53 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(11)