人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

紅葉2010 小国神社。

紅葉2010 小国神社。_f0235723_1912767.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.11.25撮影

先週紅葉撮影に行ってきた時の一枚。
紅葉のアーチをくぐって遊歩道を散策。

この日は午後から曇ってしまった所為か、いつもよりは人は少なめでした。
次の日は朝から晴天で神社へ向かう道は大渋滞でした^^;
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-11-30 04:43
タイトル : そうだ 森へ行こう2010 〜晩秋編〜
晩 秋 の 森 を 歩 い て み た 冷 た い 空 に 落 ち 葉 が 舞 う どこかが違う今年の森・・・ 足元を見てふとそんなことを感じた... more
Commented by fiat_lux at 2010-11-29 21:26
お、marimo_canさんも行ったところでしょうか!?
曇天のおかげで赤、黄に緑も映えますね♪
続編も楽しみにしております〜
Commented by halkyoto at 2010-11-29 21:50
人出が少なかったわりには,きれいな紅葉の場所ですね。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-11-29 22:11
曇っているからでしょうか、
しっとりとした雰囲気がいいですね!
色とりどり鮮やかなのに、落ち着いていて…^^

今日(29日)、幻日の写真をUPしたのですが、
「幻日」で合っているか、詳しくないのでちょっと不安です^^;
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-30 00:41
こんばんは^^
おぉ~、これはとっても綺麗ですね~^^
アンダー気味な感じもグッドです^^
落ち着いた雰囲気がありますね^^
Commented by break__time at 2010-11-30 02:25
こんばんは~
大変ご無沙汰してましたぁ。
すっかり寒くなってしまいましたね。
紅葉がきれいですね~
曇っていてしっとり感がいい味を出してますね。
Commented by 「せ」 at 2010-11-30 09:40 x
深くていい
紅葉ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2010-11-30 19:21
コメントをくれた皆様へ

小国神社は自分の住んでる地域では有数の紅葉スポットです^^
初めて今回行ったのですが見事ですね~。
2日連続で行きましたがまだまだ撮り足りないです^^;
時間があれば早いうちにもう一回くらいは行きたいのですがなかなか都合がつきません^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by tsukasa at 2010-12-08 12:48 x
こんにちは

素敵ですね!!
色とりどりの紅葉。
グラデーションっぽくて綺麗!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-11-29 19:15 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(8)