人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

PM 05:26

PM 05:26_f0235723_19364527.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.11.11撮影

夕方5時前でも相当暗くなってきた・・・。
12月にはいるとまだ日が沈む時間が早くなるんですよね。
毎年の事だけど、冬は日が暮れるのが早すぎる(汗)

ここ数日、雲が無い夕方の空が続いているが、明日は午後から天気が崩れて
雨になるとか・・・。
なかなかチャンスが少ないな・・・。
Commented by fiat_lux at 2010-11-11 21:00
うっすら焼けた空に電柱と、街灯、印象的なシルエットです。
何だか、ほんと、日暮れが早くなって来ましたね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-11 22:02
あと1ヶ月ちょっとの間は日が短くなりますね。
こちらは今週はずっと雨で、寒い日が続いています^^;
Commented by halkyoto at 2010-11-11 22:23
仕事を終えて帰るころはもう真っ暗ですね。
サラリーマンは休みの日しか撮れないです。(T_T)
Commented by 「せ」 at 2010-11-12 13:33 x
朝おきると

まっくら

もっかい寝ると
遅刻だし c(^^;)
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-11-12 14:35
え~!こちらは4時過ぎには薄暗いです…あっという間に夜で…
日が短いのは寂しいですね。
電灯も寂しそうに見えます…
Commented by miyakokoto at 2010-11-12 20:53
 こんばんわ(*^^)

 今の時期は、釣る瓶落とし・・・
本当に日が暮れるのが早いですネ
暗闇に蛍光灯・・・アクセントになって素敵です!
 空を撮って居られたら、矢張りお天気が気になりますネ
今日は、黄砂でしたヨ
Commented by windmark-sakura at 2010-11-12 21:10
コメントをくれた皆様へ

最近はすっかり日が落ちるのが早くなって夕方4時くらいに撮影に出掛けないと
夕空の撮影は難しいみたいですね・・・。
なかなかこの時間帯は今忙しいので都合がつかないんですが12月になるともっと早くなるから
3時半くらいに出掛けないと無理ですね^^;
今年は忙しいので冬場は思うような夕空の撮影ができなくて困った~^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-11-11 19:40 | 電柱と空 | Trackback | Comments(7)