人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

奥浜名湖残照。

奥浜名湖残照。_f0235723_19502926.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.11.02撮影

今日はなかなかの夕暮れでしたが忙しくて撮影に行けず・・・。
こういう日はしっかり写真に収めておきたいけどしょうがないか^^;;

と言う事で今日も在庫から。
天浜線駅巡りの2日目の日の夕暮れ時の光景です。

天浜線の写真を見たいという要望がありますがまだ駅巡りの途中でして
あと2回ほど行かないと全駅制覇が出来ない状態です^^;

あとコンテストに出品する写真もあって整理もしないといけないのでお披露目はもう少し後になりそうです^^;
今週はずっと撮り貯めた写真の整理で時間を使ってしまった・・・。
1年近く整理してないと、かなり億劫で大変な作業になりますよね(苦笑)

と言う事で、かなり仕事と共に写真と絵でいっぱいいっぱいでして
皆様の所へ訪問が遅れ気味になっておりますがご容赦を^^;
少しずつでも訪問させていただきますので何卒宜しくお願いします。
Commented by sakurashot at 2010-11-04 21:10
毎度ながら、電柱のシルエットの入れ方が上手いです!
空の色合いも好きですね〜
お忙しいのですね。
どうかあまり無理なさらずようご自愛下さいませ〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-04 21:55
こんな素敵な在庫をお持ちとは羨ましい限りです。
お忙しそうですが、風邪などひかれませんように
お体に気をつけて下さいね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-04 23:45
こんばんは^^
いい焼け具合ですね^^
とても綺麗です^^
それにしてもいろいろと大変そうですね^^;
頑張って下さいね。
Commented by 「せ」 at 2010-11-05 10:16 x
少しずつ違う
空の色
コレクション
ですね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2010-11-05 19:51
コメントをくれた皆様へ

ホント忙しいです^^;
今週末と休みを利用してフォトコン用の作品を仕上げてしまいたいですが
なかなか時間が取れないので困ってます。来週から新しい絵の制作にも入りたいので慌ただしいです。
寝る時間も少ないのでかなり寝不足気味です^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-11-04 20:04 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(5)