人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕照 その2

夕照 その2_f0235723_1983524.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2010.10.05撮影

昨日から展覧会が始まって会場の警備もあり明日も忙しい。
日曜日に終了で片付けが終わればやっとひと段落という感じだ。

展覧会が終わりましたら、
とり合えず一段落しますので皆様のところへ訪問させていただきます。

それにしても今年はまだまだ描かないといけないので年末まで大変だ^^;
Commented by かえ at 2010-10-06 22:23 x
オレンジ色の空が秋らしいですね。
夕日の下にある輝く雲もポイントになっていて綺麗です♪

展覧会などお忙しいようですね。
風邪が流行っていますのでお体には気を付けてくださいね。
Commented by halkyoto at 2010-10-06 23:29
ごくろうさま。
sakuraさんはD7000はどうされるんです?とても魅力的な機種ですね。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-10-07 06:37
きれいですね。きれいで華やかなのですが、寂しくもあって…
すっくり立っている照明灯が、
ほのかな緑色の光を灯しているように見えるのも素敵です。
Commented by 「せ」 at 2010-10-07 13:07 x
東京駅から夕焼けとると
かならず、こんな感じの照明が入ります

なかなか味があったりしますやね (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2010-10-07 13:54 x
滑らかな空のオレンジ色、輝いてますね。
照明が印象的です。

ようやく展覧会ですか。一生懸命描かれた作品たち、お披露目ですね。
お疲れさまです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-07 22:01
照明と夕陽の位置、いいですね~ さすがです。
展覧会、お忙しいようですが、
お体にはお気をつけくださいね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-08 00:43
こんばんは^^
お疲れ様です<(_ _)>
展覧会、頑張って下さいね。

まさに夕照ですね!
とてもいい雰囲気がありますね^^
Commented by windmark-sakura at 2010-10-08 19:57
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

最近忙しくてブログの更新が滞りがちで皆様の所へ行けずにいますが
日曜の夜には一区切りつくので日曜の夜と月曜日に訪問させていただきますね。
それまでご迷惑をお掛けします。
まだまだ描く絵があるので今年は大忙しです^^;
この分だと絵の同好会の方は辞めないと時間が足りないので決断しないといけないです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-10-06 19:12 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(8)