人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

青い夕空が続く・・・。

青い夕空が続く・・・。_f0235723_19423823.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.08.11撮影

台風の影響か、今日も不安定な空。
朝のうちは雨が降っていましたが午後には青空が見えるまで回復。

日本海側は大荒れの天気なのでしょうね・・・。

明日も雨の予報、しっかり晴れるのは週末になるのかな~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-11 21:36
今日の雲もいい感じですね~
色もまたきれいです。
台風の影響か、こちらは明日にかけて大雨になるみたいです。
明日からお盆休みなのに・・・^^;
Commented by sakurashot at 2010-08-11 22:19
とても奇麗な色合いの写真ですね!
雲の染まり方がまたいい感じですね〜

こっちはずっと雨でした…
Commented by halkyoto at 2010-08-11 22:31
私のところでは昨日大雨洪水警報が出ました。
明日,台風は近畿に一番近づくようです。
はてさてどんな空模様になるのやら・・・。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-08-11 23:14
ユニークな形の雲ですね。
濃い色の雲から、ほわほわ~んと、
煙みたいな雲が出ているように見えるのも面白いです。
色もきれい^^

あさってから出かけようと思っているのですが、天気回復するかな~
Commented by june at 2010-08-11 23:20 x
色合いも雲も素敵ですね。
この空の色! 妖しい紫がとても素敵です。

東京でも、今日は一日表情豊かな雲が一面に出てました。
とくに夕方は、思わず口開いたままになるくらい
変化に富んだ空模様で、撮りたかったです。
Commented by ronchico at 2010-08-12 08:14
おはようございます。
朝焼けかと思いました。
夕焼けということは、これから
どんどん空が暗くなっていくんですね。
でも、とっても深い夜になりそうな
そんな予感がしますね。
Commented by 「せ」 at 2010-08-12 14:17 x
横浜も台風空でした

アップしようとしたら
PCがすっとびました

別の意味で大荒れの我が家 c(T,T)
Commented by sidu-haha at 2010-08-12 18:54
とてもきれいな空ですねえ~
この頃~空を見るのが楽しみです。
Commented by mori at 2010-08-12 22:02 x
こんばんわ^^

最近、夕焼けが少なくありませんか
狙っているけどなかなかありません
台風の後があるのかな?と思っていたら
空振りにおわりました。^^;
Commented by windmark-sakura at 2010-08-13 15:58
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

台風も通過したと言うのに、一向に晴れてくれません^^;
多分8月は夕焼け大して見れそうも無いな・・・。
皆様の所は今がお盆ですので結構大変そうですね~。
そろそろ週末と言うことで帰省ラッシュが大変そうですね^^;
今年は特に高速は混んでるみたいですし^^;

せ師匠、PC逝っちゃったんですか??
データが飛んでない事を祈ります^^;


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-08-11 19:45 | 空・雲・太陽 | Trackback | Comments(10)