人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

鉄塔と夕空。

鉄塔と夕空。_f0235723_19455223.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2010.07.20撮影

雨が止んでも今日も空はイマイチ。
2日続けていい空が撮れてない。

今日は在庫写真からのアップ。

やる事も溜ってるし絵の制作大変な状態でここ数日皆様の所への訪問が遅れていますが
少しずつですが訪問させていただきますのでもう暫くお待ちを^^;
絵は写真のようにはいかないですからやっぱり大変です^^;;
8月いっぱいで後3枚も仕上げられるのかチョット不安になってきました(冷汗)

まあ~、頑張るしかないですね^^;;
Commented by sakurashot at 2010-07-30 21:21
高圧電線のシルエットがいい感じに構図に入ってますね〜
空の色合いも素敵です!
ドラマチックな雰囲気がカッコいいですね♪
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-30 22:29
なんだか不安になるような、空の赤い色、
鉄塔が縛られてるように見えてしまいます^^;
赤い雲が火事を連想させるからかしら。素敵ですね。

絵…わたしは描かないですが、母が油絵をするので…
8月いっぱいで3枚って、大変そうですね^^;
夏バテに気をつけてがんばってください!
うちには時間がある時、遊びに来てくれれば十分だよ~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-30 22:34
真っ赤な空に高圧線の鉄塔がいい感じですね。
2日続けていい空が撮れなかったのは残念ですが、
こればっかりはしょうがないですよね^^;
絵の製作、大変でしょうが、頑張ってくださいね^^
Commented by halkyoto at 2010-07-30 22:34
D300で撮る夕焼けのグラデーションはさすがという感じですね。
最近,出番はM4/3が多いものですから,こういうのを見るとやっぱりすごいと思いますね。
Commented by kazu0611s at 2010-07-31 00:01
こんばんは。
おー、真っ赤に染まってますねー^^
鉄塔がいい感じに配置されてますね!!
Commented by break__time at 2010-07-31 04:38
こんばんは。
見事に焼けましたね^^
こちらサイタマはいい感じに焼けませんね。
また暑さが戻ってくるようですね。
Commented by the-fuji at 2010-07-31 06:58
個展でも計画されているんですか。
ご近所のサルスベリ綺麗な色をしているんですよ。
Commented by izumitani128 at 2010-07-31 09:05
おはようございます!
暑い中お忙しそうですね・・・体だけには気をつけて頑張って下さいね・・・

何て素晴らしい
こんな夕景を在庫してるとはもったいないですね
変わりゆくグラデーションの見事さ見惚れます。。。
Commented by 「せ」 at 2010-07-31 12:19 x
黒みをおびてものすごく (。・_・。)ノ ♪
Commented by ronchico at 2010-07-31 15:08
こんにちは。
鉄塔って、夕日を背景にすると、とっても
存在感ありですよね。
落ち着いたその面持ちが余計強調されるっていうか。
茜色だからこそ、その前のダークな鉄塔が目立つのでしょうか。
Commented by sidu-haha at 2010-07-31 18:59
こんにちは~(*^_^*)

鉄塔と夕焼け~素晴らしい光景ですね~
夕日だけでも違うのに~こうして大きな鉄塔が入ると~
一つのドラマが生まれそうですね。
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-31 22:05
すっごくいい赤が出てますね・・・圧倒されちゃうような色
茜色って言うのかな?
鉄塔のシルエットがあるからなお引き締まりますね

絵の仕上げにはいってるのでしょうか?
頑張ってください~\(*⌒0⌒)b
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-01 00:29
こんばんは^^
いい色出てますね~^^
鉄塔のシルエットがカッコいいです!
絵、頑張ってくださいね(^0^)/
Commented by june at 2010-08-01 02:48 x
鉄塔のシルエット最高にきれいですね。
燃え上がるような空もすばらしいです。
感動的な夕景ですね
Commented by mu-0323 at 2010-08-02 00:04
わ~、これ好きです!
鉄塔のシルエットに、燃えるような赤・・・。
かっこいいな~。
絵も頑張ってらっしゃいますね♪絵と写真両方っていうのはすごいです^^
Commented by windmark-sakura at 2010-08-02 18:58
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

在庫写真からに当分はなってしまいそうな感じです^^;
土日も空はさっぱりで薄い幕のような雲が張っていて夕焼けの時間帯もパッとしないです・・・。
今コメント返信を打ってる現在、何だか一雨来そうな感じ・・・、明日も不安定な空模様みたいです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-07-30 19:51 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(16)