人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

いい雲撮れました。

いい雲撮れました。_f0235723_20361078.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2008.06.24撮影

毛状巻雲と言うらしいです。
久々にいい雲が撮れました。っていうか、巻雲なんて久々に見たな~。
早く梅雨明けませんかね~。

入道雲とか撮りたいし、ブログのベッターのデザイン変えたいので
綺麗な雲が出てくれないとデザイン変更できんのです^^;

それにしても、カメラの掃除したんですが・・・、絞るとシミみたいのが
出てきちゃって大変なんですよね・・・。
多分これはカメラ内部にある油分がイメージセンサーについちゃって
だと思うので、これはメーカーに送らないと無理。

ニコンは清掃代3000円取るそうで、その間写真撮れないし困りましたな^^;
こういう時にやっぱサブが欲しい。やっぱE-3の様な、強固な防塵防滴のカメラがいい。
レンズ交換さえしなければ埃やごみの心配はニコンと違って皆無ですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2008-06-26 18:21 | 巻雲 | Trackback | Comments(0)