カテゴリ:彩雲・瑞雲( 2 )

2011年 09月 01日
彩雲輝く・・・。
f0235723_19144522.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.08.31撮影

昨日エプソンから新機種PX-7Vの発売が発表されました。
自分の今使っているPX-G5300の後継機のようで
すごい進化です。

青系統のインクが一色増えてマットブラックとの切り替えが可能。
これでカラー光沢紙への印刷ではこの機種が一番いいでしょうね。
自分はA2まで印刷可能なPX-5002の後継機狙いです。カカクコムでも取扱店が無いようですし
近いうちに新機種発表でしょうかね。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください

by windmark-sakura | 2011-09-01 18:00 | 彩雲・瑞雲 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 16日
夕空に浮かぶ彩雲。
f0235723_115120.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.05.014撮影

先週の土曜日の夕空。

夕方空を見上げると環水平アークが出ていた!
その時はカメラを持っていなかったので、慌てて家に取りにいったのだが
戻ってきたらアークはなくなっていた^^;

その後は虹らしきものが出ていて段々と雲が虹色に変化して彩雲を見る事もできた。
アークが撮れなくて残念だったが久々の彩雲にチョット興奮気味の土曜日の夕空でした~♪

by windmark-sakura | 2011-05-16 11:09 | 彩雲・瑞雲 | Trackback | Comments(8)