カテゴリ:天使の梯子( 3 )

2013年 02月 27日
黄昏光芒。
f0235723_19315928.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.02.23撮影

23日の空模様の在庫から。

久々に美しい光芒が見れた・・・。
天使の梯子なんて何年ぶりだろうか・・・。

こんなにくっきり見れるのは本と久々の光景。

by windmark-sakura | 2013-02-27 19:34 | 天使の梯子 | Trackback | Comments(2)
2008年 07月 04日
ブログデザイン変えてみました。
f0235723_13103665.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2008.07.01撮影

ブログのデザイン変えてみました。
なんだかんだで結構いじったせいか、またコメントが書き込めない^^;
自分はブログ2つやっているせいか、(もうひとつもライブドアブログ)ここ2日で4回の更新をしてしまったせいもあるかもしれない。
1日ログインしない、ページを見なければ直るんですけどね。

天使の梯子また撮れたんでアップしときます^^

by windmark-sakura | 2008-07-04 19:23 | 天使の梯子 | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 15日
画材調達。
f0235723_14182363.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2008.05.13撮影

今日は絵を描く画材調達の為に画材店へ。
今週から決算セールという事で30%OFFなので大量に買い込んだ。

なんせ、原油高とユーロ高、物価高のせいで
ここ1年で絵の具も紙も凄まじく上がってる・・・。
店員さんに聞いたら値上がりしたら多分いくら
物価が下がっても簡単には下がらないと言われた。

一度上がるとそう簡単には値段は下げないか・・・。

by windmark-sakura | 2008-06-15 17:16 | 天使の梯子 | Trackback | Comments(0)