人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

初秋の陽射し。

初秋の陽射し。_f0235723_19483140.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 2019.09.09撮影




炎天下の日中だが、陽射しだけはもう秋を感じる光。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-17 20:46
そうそう、気温はまだ真夏のままですが、光線が秋のそれになりつつありますね。
明らかに午後の影の長さが変わってきました・・・長くなってきました♪
来週はもう秋分ですもんね。
夜の長さの方が長くなっていく季節・・・いい加減、涼しくなってほしいものです。(-_-;)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-09-17 20:54
こんばんは。

この写真は、背景選びと現像がいいですよね。
背景のトタンかスレートの壁、彩度抑えめな柵の黄色が、見ていて少し涼しげです。
Commented by windmark-sakura at 2019-09-18 20:22
>blackfacesheep2さん

今日は雨で涼しかったですが大気が不安定で雷も鳴っていて
大気が不安定で外に出れません(^_^;)
今日の雨で一気に季節は進みそうです。

過しやすい季節も間近ですし
ストックもないしで、自分も外撮りに出かけたいです(^^;
Commented by windmark-sakura at 2019-09-18 20:23
> yuu-chang0521さん

編集を長時間やってると、どうしても色濃い目の編集になってしまうので
その辺は気をつけてやってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-09-17 19:50 | 光と影 | Trackback | Comments(4)