人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

謹賀新年

謹賀新年_f0235723_21234977.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2018.01.01撮影


新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


昨日の雨は夜には止んでいて天気の回復は早かったようだが
朝早起きは流石に出来ず・・・。

今年も夕空の撮影が撮り始めとなりました。
元旦のみの休みでもあるのでゆっくりしたかったというのもありますが・・・(^_^;)

以前から言ってるように2,3日は出勤で仕事が入っているので
ブログの方はお休みさせていただきます。

今年もマイペースでブログ更新は続けていきたいです。
まあこんな感じのブログではありますが今年もよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


(写真部門)に応募します
第2回プラチナブロガーコンテスト
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-01 21:35
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

懐かしいような、夕景ですね^^
Commented by えふ5.6 at 2018-01-02 00:33 x
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

お正月もお仕事、お疲れ様です。
私の方は、4日より仕事始めてですが、
早速、フル回転でお屠蘇気分は味わう暇はなさそうです…。

遠州地方の冬の風景ですね。
明日は、実家の菊川に行きますが、
似たような風景が広がっています。
Commented by windmark-sakura at 2018-01-04 21:21
> chiwari-yuki-y2さん

本年もよろしくお願い致します

毎年いつも撮っている定点観測の場所である川沿いの土手ですが
この日は久々にこの場所で撮影した気がします。
かれこれ3か月以上この場所には行っていなかったので久々だった事もありとても新鮮さを感じました(^^)
Commented by windmark-sakura at 2018-01-04 21:24
>えふ5.6さん

本年もよろしくお願い致します

一応2、3日の出勤は終わりましたが土日がまた出勤なので
年始早々大忙しです(^_^;)

遠州地方の冬はやっぱり褐色の世界ですよね。
日本海側の雪景色と雪雲が広がる鉛の様な空とは違い
渇いた空気感は静岡でも西部地区独特だと感じます。

名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2018-01-01 21:31 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)