人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

西日に彷徨う影。

西日に彷徨う影。_f0235723_21585584.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.11.03撮影



在庫から。

今日は撮影に出かける予定だったのだが、昨日の夜、
ネコが遊び回っていて、本棚から滑って落ち、棚の下にあったインターネット用の
モデムを落としてしまい、光ケーブルの接続口を壊してしまった為
今日の夕方まで家でのネット環境が使えないという悲惨な事態になってしまって
撮影には出かけられなかった。

何とか今日中に復旧できたからいいようなものの、ガンレフへのコンテスト用の投稿期限が
差し迫ってる為、撮影の時間が撮れるかどうか・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-09 23:57
髪(頭)の感じのせいか、不思議な影に見えます。
靴はかっちりしてるから、実際はビジネスマンかもですが、宇宙人みたい。

外のPCで、ちょっと覗いたら、更新なさっていたので^^
影って、想像を誘いますね。
Commented by windmark-sakura at 2017-11-10 20:17
>chiwari-yuki-y2さん

秋の陽射しは西日が傾く頃になると
通行人の影も面白く魅力的な被写体になりますね(^^♪
この影のデフォルメされた感が異星人か怪異のような怪しさもあって
つい撮ってしまいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2017-11-09 22:07 | モノクロームの記憶 | Trackback | Comments(2)