人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

消えた夏湖。

消えた夏湖。_f0235723_2055275.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.10.09撮影



昨日あたりから体調も回復し、だいぶ楽になった。
夕方近所をぶらついていたのだが、夏の時期にできた大きな水たまりが
いつの間にか枯れていた・・・。

夏場の間はずっと水が溜まっていたこの場所も水も無くなり、干上がった姿に
秋の季節の深まりを感じるのだった。
とは言え、昨日あたりから昼間は気温が高い日が続いていて、明日も
28℃まで上がる予報。
体調管理が大変だ・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-10-09 21:39
ふと気付く、季節の移り変わりですね。

お大事にしてくださいね。
季節の変わり目で、体調崩している方多いみたいです。
こじらせませんように。
Commented by windmark-sakura at 2017-10-10 18:28
>chiwari-yuki-y2さん

風邪の方はだいぶ良くなりました。
本調子まであと2,3日はかかりそうですが、夜寝れるようになったのがありがたいですね。
春先の時はこじらせてしまって大変長引いたので今回は
そうならないように無理せずゆっくり養生します(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2017-10-09 21:01 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)