2017年 09月 06日
残照夕空。
f0235723_20293852.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.09.06撮影



久々の綺麗な夕焼け空。

こんな全面的に焼けた夕空は本当に久々の気がする。
今年は焼ける日が少なく、空の撮影は単調になりがちで
そういうところからも、夏からの写欲減退につながってい入るのだと思う。

秋に入って美しい空模様が見れればいいのだが・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-09-06 20:35 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/28125930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2017-09-10 23:01 x
きれいに染まりましたね。
雲の表情もいいですね。
なかなかこのような夕焼け空は見れませんね。

それでも、これから秋になるにつれて、空気も澄んで
空もいい表情を見せてくれますね。
Commented by windmark-sakura at 2017-09-11 19:40
>えふ5.6さん

今年は夕空はあまり染まらない日が多いです。
今年の夏以降の写欲減退は夕焼けが少ないというのもあると思います。

空を撮るのは自分のライフワークみたいになっているので
判るのですが、年々個性のある雲が出現し難くなっている事が判ります。

秋はひつじ雲や巻雲がよく出る季節なのでねらい目の時期。
出来るだけ頑張って撮っていきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下り坂を告げる暗雲。      風影。 >>