人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

早すぎるハロウィンの季節。

早すぎるハロウィンの季節。_f0235723_2041256.jpg
Canon PowerShot G5X 2017.08.30撮影



在庫から。

8月の終わりだというのにもうハロウィンのコーナーができていた。

チョットいくらなんでも早すぎる感があるのだが・・・。
今日は、今月フォトコンに送る分の作品を印刷する為、外への撮影に行けなかった。

今月送る分はもう年末分の作品。
今年のフォトコン投稿分もあと僅かになった。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by えふ5.6 at 2017-09-04 21:27 x
もうハロウィンですか、ちょっと早すぎですね。
そんなにせっかちにならなくても、と思います。
とはいえ、クリスマスも早いところは11月の初めから飾っていますから
約2ヶ月前は、当たり前なのでしょうかね?

フォトコン用のプリントもじっくりやると1日は欲しいですね。
僕は、アサヒカメラの方は諦めてしまいましたので、
今プリントするのはデジタルカメラマガジンのプリント部門ぐらいです。
それも2ヶ月に1回なので、今月の応募もなく、休養中のような感じです。(^^;
Commented by windmark-sakura at 2017-09-05 20:48
>えふ5.6さん

確かハロウィンって10月の終わりなのに早いな~と。
あまりにもせっかちすぎやしないかと思いました(^^;

フォトコンの方は今年分はあと来月分で終わりなのでなんとか頑張って完走したいです。
日本カメラのカラープリント部門の方は来月から送るのをやめようかと思っています。
9か月送っても、まったく引っかからないし一時休止したいと思います。

とりあえずアサヒカメラと、玄光社、でじちゃるカメラマガジンの3誌ぐらいが維持できる限界ですね。
4誌投稿はキツイすぎます(^^;

来年はもうちょっとゆったりとフォトコンと付き合っていきたいな~と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2017-09-01 20:53 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)