2017年 07月 27日
雨雲広がる。
f0235723_19581549.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.07.27撮影



撮影に行こうと出かけた途中で雨が降りはじめ、
やむなく途中で引き返す羽目となった・・・。

夏空を覆い尽くす雨雲。
今日は久びりに一息できるくらい気温も下がって夏の暑さも小休止という感じだ。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-07-27 20:02 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/28005343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2017-07-30 22:50 x
雨雲の雰囲気が特徴的で面白いです。
中央の樹木や手前の畑の質感や色もいい感じですね。

この週末も曇りがちで、写真日和とはいえず、
撮影したのは、わずかでした。
とはいうものの、晴れてたら晴れたで、暑くて外に出る気もせず、
どっちもどっちという感じです。
Commented by windmark-sakura at 2017-07-31 19:36
> えふ5.6さん

思いのほか面白く仕上がったので結構気に入ってます(^^)

晴れると暑いし、曇るといつ雨が降るか分からない位の暗さになるので
遠出するのは躊躇いますね・・・(^_^;)

今月はそれでも1000枚以上は撮影してるのでボチボチというところでしょうか。
月3000~4000枚位は撮りたいところですが(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湧き立つ夏雲。      闇空に浮かぶ瘤。 >>