2017年 07月 19日
梅雨明け曇天。
f0235723_2163886.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.07.19撮影



今日、北九州の一部と北陸を除き関東まで梅雨明けの宣言があった。

とは言っても、夕方は重苦しい空模様。
少し、一雨欲しいところだが、最近の雨の降り方は通り雨というより豪雨という感じなので
降って欲しくない気持ちある・・・。



今日は朝早く起きて、久々の撮影!と思っていたが
自宅の冷蔵庫が壊れてそれどころではなくなってしまった・・・(^_^;)
慌てて家電量販店へ。

新しい冷蔵庫は今週金曜日の夕方設置となっていて、あと二日間どうしろと・・・。
壊れた冷蔵庫の中の食材はある程度捨てざるを得ない状況。

10年以上使っていた冷蔵庫であったし連日の暑さで負荷がかかり過ぎて壊れたのかもしれない。
明日朝一で腐りそうな食材はカレーにするしかないな、と思ってる。
これで肉類の食材の延命は出来そうだし・・・。

バターとか魚の食材ストックはある程度諦めるしかなさそう・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-07-19 21:15 | 今日の空 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27985299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 西日射す回廊。      不穏なる夕雲乱雲。 >>