2017年 07月 18日
不穏なる夕雲乱雲。
f0235723_2095873.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.07.17撮影



在庫から。

昨日の夕空をHDR調で仕上げてみた。

何やら新製品の噂でにぎやかになってきたが、Nikonの新ミラーレス機の発表が
7月25日にされると言っているけど、なんかあてにならないな・・・。

多分、D810の後継機の発表がせいぜいだと思うのだが・・・。
こんなに早くミラーレス機の開発発売の発表なんかするだろうかと。
来年発売が噂されている話を今月するとは到底思えないのだが・・・。

あまり勇み足で、DLの二の舞にならない事を祈る。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-07-18 20:25 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27981985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨明け曇天。      2017.07.17 pm 0... >>