2017年 07月 03日
雨雲を呼ぶ夕暮れ。
f0235723_2071947.jpg
Canon PowerShot G5X 2017.07.03撮影



今日も夕方に雲が張りだし、霞んだような夕暮れの空だった。

遠くの山々は霞んでいて、夕霧の様なものが出ていた。
予報でも明日は雨らしいし、この夕空に張り出した雲は悪天を告げるものなのだろう・・・。

それにしても、去年買ったCanonのG5X、空の撮影だとかなりいい色合いを出してくれる。
Canonらしい発色で、色彩を強調したい被写体にはもってこいだ。

Nikonに比べてホワイトバランスの調整編集が楽なのもいい。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-07-03 20:14 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27944992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風接近の空。      夕焼けと夕闇がせめぎ合う空。 >>