2017年 06月 28日
暗雲アンテナ。
f0235723_2082410.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.06.27撮影



昨日の夕空から。

ここ最近はブログ掲載用の写真のネタに苦労する。
雨ばかりで外撮りに出れないというのもあるが、喘息がしっかり治っていないというのもあり
どうしても遠出出来ない。

今週はカメラ雑誌に送る作品の印刷もして送らなければいけないし
なかなか撮影の時間が取れない。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-06-28 20:13 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27931831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-06-28 21:43
宇宙っぽい、不思議な色合いですね。

喘息、お大事にしてください。
Commented by windmark-sakura at 2017-06-29 20:44
> chiwari-yuki-y2さん

お久しぶりです。

ここ最近は雨ばかりで体調も良くない為撮影に出るのは近所ばかりになってしまいます。
まあこういう時期でも面白い写真は撮れると思っているので、怠けずコツコツ撮り続けるつもりです(^_^;)

喘息なかなか症状が改善しないのでしんどいです(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の晴れ間の夕暮れ空。      外灯と梅雨空の銀河。 >>