2017年 06月 20日
梅雨空に佇む。
f0235723_2016502.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.06.19撮影



昨日の夕空から。

今日は一日中曇りの天気で夕方には厚い雲に覆われた・・・。
明日は久々にまとまった雨が降る予報。

やっと一息つける久々の雨の日だ。

今日は20日でカメラ雑誌の発売日。
今月は入選はならず・・・。
体調を崩してから、思うように撮影できていないし、年後半は苦しくなると思う。

やっぱり撮らないと感覚が錆びつく。
2日に一回くらいのペースでに近所を撮ってはいるが如何せん枚数が少ないので
やっぱり写欲は減退する。

これからさらに暑くなるし、撮影が億劫になる季節だ・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-06-20 20:22 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27910684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2017-06-20 21:35 x
この滲みは、以前も入賞したことのある写真と同じ手法でしょうかね?
面白い表現だと思います。

体調が悪くても2日に1回撮影されているとのこと、すごいですね。
僕はここのところ、週末1回撮るか撮らないかという感じになっていて、
天気予報で今週末も天気が悪いと知って、あわてて本日半休をもらって、午後撮りました。(^^;
これから、雨の日も多くなるでしょうし、
梅雨が明けたら明けたで暑くなって写欲が減退しますね。
気が早いかもしれませんが、早く秋になって欲しいです。
Commented by windmark-sakura at 2017-06-21 21:23
> えふ5.6さん

家の近所を朝早くか日没後に散歩がてら撮る、というのが最近の撮影パターンでしょうか。
喘息もしっかり症状が出なくなったわけでなくやっぱり咳き込むと止まらなくなる時が
一日の間に何回かあるので、遠出は難しいですかね・・・。

梅雨時は案外ねらい目で、コンデジ片手に街をふらふら傘を持って撮影というのが自分のスタイルです。
梅雨明けしてしまうと、昼間は撮影が大変ですからね・・・(^_^;)

ここ最近はちょっとアナログ加工した写真を作る事に凝ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏至の日 嵐の後の夕闇空。      電線乱立地帯の夕暮れ。 >>