2017年 01月 18日
忘れ去られた海田。 (写真部門)
f0235723_215062.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.01.18撮影


今日はまだ撮影に行っていなかった浜名湖弁天島から渚園にかけての地域を
歩いてスナップしてきた。

入り組んだ浜名湖の海岸線を歩き渚園へ。
この湖は汽水湖なので潮の匂いも漂う。

さらに奥へ、村櫛方面、浜名湖ガーデンパークまで歩いて移動しながらの撮影。
湖面には海苔の養殖用の支柱が立てられ見事な風景を形成していた。

今日の一枚は、忘れ去られてそのままになった海苔養殖用の支柱を撮影した。
まるで海の田園の様なイメージを受けた。

仕上げはHDR加工とソフトフォーカスなどのぼかしを用いて
穏やかな湖面、静謐さを感じる仕上げを心掛けた。


第一回プラチナブロガーコンテスト

ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2017-01-18 21:16 | HDR加工写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27458215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の弁天島湖景。 (写真部門)      airy winter sky... >>