2016年 11月 22日
昼下がりの記憶。
f0235723_19171766.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.11.22撮影



何の変哲もない昼下がりの空であったが

街灯のレトロなデザインからイメージしてノスタルジックなアナログ写真に仕上げてみた。

やっぱり自分は本来、汚したい願望が強く、ノイズを駆使した荒れ写真が体質なので
どうしてもレタッチが過剰になり気味。
だがこれが自分の写真の本来の姿であり、根っこの部分でもあるのでしようが無い。

ここ最近はレッタチを抑えて、ナチュラルでシンプルな編集に抑えていたが
久々にこういうのやると、やっぱり楽しいと思ってしまう自分がある。
これが作品作りに結びついて、
コンテストでも入選できるレベルであるかが一番のネックなのだが・・・。

こういう加工過剰な写真は敬遠される傾向が強いので悩ましい・・・(;一_一)



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-11-22 19:24 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/27004349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 消えゆく光景。      孤影 >>