2016年 09月 14日
整列。
f0235723_1957223.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.09.03撮影


在庫写真から。

今週は雨続きでどうにもならない。
ここ最近、OLYMPUS E-M1のレンズキットの値段が下がってきているので
価格をチェックしているがCanonのG5Xの方は思ったように下がらない・・・。

後継機の発表が来週あると言われているOLYMPUSだが、
E-M1MarkⅡに手持ちハイレゾショットが搭載されないならあまり買う価値はないかも。
現行機種を買った方が幸せになれる気がするが、パワーズームがついてないミラーレスだし
自分の使用用途とは微妙にかみ合わない。

お値打ちのE-M1レンズキットか、高くても使い勝手の良いコンデジG5Xか、
まあ、決断できないという事は自分にとってはまだ買う時期ではないんだろうな~と
感じつつ模様眺め。

それにしてもここ最近のNikonのフルサイズミラーレス機の噂はさっぱり聞かなくなった。
まだ一眼レフ一本にこだわっていくのだろうか・・・。


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-09-14 20:06 | モノクロームの記憶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25900823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Three trees      霞む夕空。 >>