2016年 09月 07日
初秋の朝空。
f0235723_20233621.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.09.03撮影


在庫写真から。

今月3日の早朝の空。
雲も多く夏と秋が共存する様な朝の空は雲の形が面白い。

朝は心地よく過しやすいが昼間はまだまだ夏の気候で長時間の外での撮影は厳しい。
湿度が高くまるで亜熱帯のような気候で体力が奪われる暑さ。

それにしても明日の朝あたり台風が接近通過する予報が出ているので
明日も天気が悪そうで今週は撮影に行くチャンスが無い・・・。

今日の一枚でとりあえず在庫が尽きたので明日の夕方晴れてくれないとかなりピンチだ(^_^;)


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-09-07 20:28 | HDR加工写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25813811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落日初秋。      夕暮れ、乱雲たなびく。 >>