2016年 08月 25日
CLOSED
f0235723_20335013.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.08.11撮影



在庫から。

昨日あたりから虫刺されで背中、肩あたりが腫れ上がっていて痛くて寝がえりがうてない。
なんか変な虫に刺されたな・・・(*_*;

撮影に行く元気も無く、寝ながらのブログ更新(苦笑)
早く腫れが引いて欲しいものだが・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-08-25 20:37 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25695879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2016-08-28 12:01 x
寝返りがうてないほどというのは、重傷のようですね。
お大事にしてください。
僕のは、それに比べたら全然たいした事はないのですが、
蚊にさされたところが、いつまでも痒くて会社にもムヒを持って行くほどです。
普通なら、一晩位で引くのですが…。
もしかしたら、蚊じゃなかったのかな? 
虫は嫌いです。(^^;
Commented by windmark-sakura at 2016-08-29 21:21
>えふ5.6さん

かなり腫れていて、月曜の夜の今現在でも触ると痛いです。
多分膿んでるので膿が出るまではなかなか腫れは引かないでしょうね。

自分も虫は嫌いですね(^_^;)
昆虫系は軒並み駄目です(苦笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜の仕事人      忍び寄る・・・。 >>