2016年 08月 19日
熱中症。
f0235723_2163622.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.08.11撮影


在庫から。

夏草も熱失神を起こすほどの暑さ。
炎天下、道に倒れていた・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-08-19 21:08 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25641956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2016-08-21 11:47 x
一瞬、sakuraさんが熱中症になったのかと思いました。
写真の草だったのですね。
本当に暑い日が続いていて、熱中症にならないよう、
気をつけなければいけませんね。
4年後、この時期に東京でオリンピックをすることになりますが、
選手達が可哀想に思います…。
Commented by windmark-sakura at 2016-08-22 21:35
>えふ5.6さん

自分は熱中症にはなったことが無いのでわかりませんが
近年は夏の暑さにやられる人が増えたな~と。

やっぱり睡眠不足やしっかりした食事、水分補給は欠かしてはダメですね(^^;

4年後の東京五輪、この暑さだとかなりヤバい大会になりそうですね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 炎上夏空。      過ぎ往く夏。 >>