2016年 08月 05日
廃屋ノスタルジア。
f0235723_2155061.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.07.28撮影



時間の蓄積を感じる入り口。

タイル張りの壁が時代を感じさせる・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-08-05 21:08 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25552553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2016-08-07 18:38 x
良い感じに古びていますね。
上部のガラスは割れてしまったのでしょうかね?
僕も、こういう建物を見かけたら、
ついつい撮りたくなります。

毎日暑いですね。
暑すぎて、写欲ゼロです。(^^;
Commented by windmark-sakura at 2016-08-08 19:57
>えふ5.6さん

自分は夏場は写欲が減退する傾向の人間なので連日これだけ暑いと
外撮りに出かける気になりませんね(^_^;)

でもまあ、今週は一回くらい街歩きをしたいなと思いつつ、夕方家でのびてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暮れ往く夏の日。      怪鳥。 >>