2016年 07月 18日
本日梅雨明け宣言。
f0235723_22415738.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.07.15撮影


先週末の夕空の在庫写真から。


本日西日本から東海地区までの梅雨明け。
週末あたりから曇っていてもどおりで暑いわけで、やっぱり明けていたみたいですね。

ここ最近は雨も殆ど降ってなかったし、いつ梅雨明けしてもおかしくない状態でしたが・・・。

今日はすさまじい暑さ。やっぱり湿度もさることながら熱気が本格的に夏という感じ。
涼しい日を見計らって近所にスナップに出かけたいが
今週は天気もいいみたいだしスナップ撮影の為の街歩きは長時間は危険かもしれない・・・。

自分の場合、炎天下でも4~5時間は歩くので体調管理には気をつけたい。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-07-18 22:47 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25462744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 午後7時。      連日の夕焼け。 >>