2016年 04月 15日
黄昏のカントリーロード。
f0235723_2112434.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.04.15撮影



雲一つない夕空。

週末日曜日は大荒れの天気になるという予報だが
今日の夕空を見る限り、想像できない穏やかな空・・・。

ここ数日朝は冷え込む。
日曜日は気温も下がるというし今年は日中と夜の気温差が非常に激しい・・・。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-04-15 21:15 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/25134831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ5.6 at 2016-04-17 12:59 x
綺麗な色ですね。
予報通り、こちらは只今大雨です。
雨がやんだら、撮影…といいたいところですが、
今日は仕事に行ってきます。(^^;

sakuraさんの記事を読んでいると、かなりの枚数撮って、
作品づくりにも時間を掛けているようですね。
とても精力的ですごいなと思います。
はやり、sakuraさんの写真は独特なものがあって、
作品づくりに時間が掛かるのも納得です。
Commented by ぷら at 2016-04-17 22:54 x
こんばんは、えらくご無沙汰しております。
こちら茨城は今日は大荒れでした。
結構暑かったのに窓も開けられないわで難儀しました。
Commented by windmark-sakura at 2016-04-18 19:33
>えふ5.6さん

先週末から天気があまり良くないですね。
先週は撮影で遠出もできなかったし今週は晴れたら街歩きしたいな~と。

自分は土日、外の仕事で写真は全くできないので平日の休みしか遠くへ撮りには行けないので(^_^;)

夕方近所の撮影で50~100枚程度、スナップで街に出かけると少なくても500枚、多くて1,000枚位撮りますかね。
それでも森山大道さんとかに比べるとまだまだ少ないんじゃないかな~と。
先月3月は月で4,000枚位は撮ってると思いますがこのペースで撮っても年間48,000枚ですからね。

森山さんは年間72,000枚以上撮った時期もあるというんですから凄すぎます・・・。
森山さんの持論、数の無い質は無いというのは結構写真においては的を得ていると思います。

僕の場合、一枚仕上げるのに結構時間かけるので一日でせいぜい5,6枚仕上げるのがやっとです(^_^;)
もっとたくさん作品と仕上げたいんですけどね~。
Commented by windmark-sakura at 2016-04-18 19:38
>ぷら さん

お久しぶりです。

外らは強風で大変だったようですね。
こちらは大雨で外には出れない状態で・・・。
夕方には止みましたが今日もすかっとは晴れてくれませんでした。

昼間は気温が高くて夜は結構冷え込む気温差の激しい日が続きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄昏時に佇む。      クロスプロセスな夕空。 >>