2016年 02月 26日
真冬の公園にて。
f0235723_20211675.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.02.25撮影




在庫写真から。

昨日行ったこの地域では大きく新しく出来たばかりの公園にて。

風も強く、誰もいない公園にはどこか孤独で冬の乾燥した空気が伝わってくる・・・。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-02-26 20:25 | ハイキー・エアリーフォト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24994261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2016-02-28 23:26 x
2月も終わりに近づき、昼間少しですが春めいたおだやかな週末でした。
新幹線沿いのやわらかな色の空。フェンスの白と、きれいですね。
公園の誰も居ないベンチ。この少しまぶしい色、好きです。何か加工されているのですか?

喉の調子はいかがでしょうか。早く暖かくなるといいのですが・・
実はsakuraさんが喘息でお辛そうな頃、インフルエンザにかかってしまい
熱よりも喉の痛みと咳に苦しみました(涙)
のどがやられている時に、冬の外気は地獄ですね(--;)
体調不良でこもっている間に2月はあっというまに過ぎました。
ウォーキングでもして、体力つけなければ。。あいまにこんな雰囲気のいいベンチで
休憩したいものです。^^
Commented by windmark-sakura at 2016-02-29 21:25
>sayaさん

ここ一週間くらいは咳もおさまっている日が多く過しやすいです。
まだ痰が引っ掛かる時はありますし、喘息薬は服用しています。
喉が枯れてしまってハスキー状態で声帯を痛めてしまったみたいです。

インフルエンザに罹ったという事で体力回復には時間がかかるので大変ですよね。
喉をやられると辛いです(^_^;)

基本的に加工はすべてしています。
撮って出しは自分はしない方なので多かれ少なかれ編集はしていますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふるさとの道05  飯田街道      鉄条網のある青空。 >>