2016年 01月 06日
2016.01.05 pm04:34
f0235723_1939429.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2016.01.05撮影


在庫写真から。

昨日撮ってきた写真の整理もあって撮りに行く暇が無い(^^;

昨日だけで700枚は撮ったのでPC内のHDDの容量がそろそろヤバくなってきました(苦笑)




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2016-01-06 19:41 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24839893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2016-01-07 08:41 x
空の色がきれいな写真ですね。(ポールが並んでいる傾きも好きです)^^♪
おだやかな年明けになりました。お風邪のほうはもう大丈夫ですか?
今年もsakuraさんの写真に癒され、わくわくしたいと思います。
本当に写真集になればいいのに!と思います。。
Commented by windmark-sakura at 2016-01-07 19:06
>sayaさん

明けましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願い致します

年末風邪っぽかったのですが年明けには治っていました(^_^;)
冷え込みが厳しかったのと忙しかったので疲れがたまったんでしょうかね・・・。
今年の目標が写真集を出せるような作品作り、と高い目標ですが
頑張って目標に近づけるよう頑張りたいです(^^♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2016.01.07 pm04:49      街中から眺める夕空。 >>