2015年 12月 23日
赤い河。
f0235723_19432865.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.12.18撮影



在庫写真から。

今日は一日曇りで夕方から本格的な雨に・・・。
明日には雨も止んで晴れるらしいが、忙しくてちょっと外撮りに行けそうもない。

やりくりして、在庫写真が続きそうですがご容赦を。


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-12-23 19:45 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24795708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2015-12-24 09:24
美しい色ですね。
一日の疲れや嫌なこともすーっと溶けて無くなりそうです^^
Commented by windmark-sakura at 2015-12-24 19:50
>june_an さん

今年の12月は結構染まる日が多いので冬空でも楽しめる夕暮れの日が多いです(^^♪

こういう光景を静かに眺めていると身も心も癒されますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イヴの夕空。      冬の気配。 >>