2015年 12月 21日
風化し往く刻印
f0235723_16472787.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 撮影


選者(ハービー・山口 先生)からのコメント

【講評】

風化によって物事は日々劣化し、形や色を変えていきます。
その過程で、不思議に見えたり、おかしく見えたり、また不気味に見えたりします。
街歩きで発見したそんなモチーフをうまく生かしました。
見逃しやすいものだけに価値があります。



デジタルカメラマガジンのデジタルフォト部門で初めて掲載させていただきました!
今回はハービー・山口先生から初めて選んで頂いたというのもうれしい(^^♪

組写真としてみるのも面白いのではというアドバイスを頂いているので
早速、組写真に向けてあれこれ目下思案中です。

自分の苦手でもある組写真とモノクロ写真のレベルを上げる意味でも
いろいろと試行錯誤してみる価値はあると思っているので今後も精進していきたいです。



(卓上カレンダー付録付)デジタルカメラマガジン 2016年1月号

インプレス





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-12-21 16:54 | フォトコンテスト入選・入賞関連 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24789182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おめでとうございます。 at 2015-12-25 12:32 x
はじめまして。
えふ5.6といいます。
GANRAFの入選作品を見ていましたら、
同じ静岡県の方とわかり、立ち寄らせて頂きました。

ハービー山口先生のおっしゃるとおり、
見逃しやすい被写体だと思いますが、
見事に作品にしていらっしゃいますね。
また、朽ち具合が絶妙ですね。

螺旋階段の写真もお見事でした。
また、立ち寄らせていただきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の気配。      冬空夕照。 >>