2015年 11月 27日
休憩のひととき
f0235723_21442771.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.11.27撮影



今日は毎年恒例の紅葉撮影に行ってきたが
近年稀を見る紅葉がダメな年で、今年は半分以上がまだ緑のまま。

染まっている紅葉は僅かで
殆どが染まらずに散ってしまっている・・・。

今年は全国的に紅葉がダメみたいで東北北海道だけ紅葉に恵まれたが
巻頭より西側の太平洋地域の紅葉は絶望的な状況だと感じた。

来年にかけるしかなさそうだ・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-11-27 21:48 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24714384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2015-11-29 12:56
まったくもってそのとおりです。京都も同じような状況です。(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2015-12-01 20:25
> halkyoto さん

京都もそんな感じだという事は他のカメラマンさんから聞いていましたが
今年はどこも酷いですね(^_^;)
一時的に寒くなって紅葉前線も本格的にと思っていたら急に温かくなっちゃいましたしね。

来年あたりは京都行きたいな~と思っております(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 快晴の夕空。      暗雲の東町通り。 >>