2015年 10月 23日
並び立つ。
f0235723_215445.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.10.22撮影


在庫写真から。

今日は朝から曇り空で朝の太陽は拝めず・・・。
久々に早起きして早朝の空をと思っていたが今日に限って天気がパッとしないとは・・・。

ここ数日、どんよりした霞んだ空が続いている。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-10-23 21:08 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24600384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2015-10-26 10:56
「せ」す
ここんとこ、おいら、
なっかなか
シャッター押せまへん
こまったもんだす(。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2015-10-27 21:53
>せ師匠

せ師匠も大変なようで。
自分もちょっと耳を傷めて今日は病院の帰り道、撮影もしてきたのですが
トラブルにあってしまい嫌な一日でした。

シャッター押せないと写欲減退しますよね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 更地からみる空。      秋霞の夕空。 >>