2015年 10月 14日
清々しい秋空
f0235723_18553311.jpg
FUJIFILM X-T1 フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR 2015.10.14撮影


気持のよい、秋の青空。
空が高い。

日中は結構暑いが朝夕は随分と冷え込むようになりましたね・・・。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-10-14 18:57 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24570811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saya at 2015-10-15 15:38 x
sakuraさん、こんにちは。
晴れた日の秋の空は本当に清々しいですね。
10月に入り、大好きなうろこ雲も見られるようになりましたが、
sakuraさんの写真で もっと堪能させてもらっています^^
夕照の金色の雲やピンクに染まるうろこ雲。。あんなにきれいな空は見たことがありません。
こちらの空の青と監視塔(?)もグッときてしまって。空でしか表せないような
この色が好きです。
Commented by windmark-sakura at 2015-10-15 20:45
> saya さん

一気に秋めいてきて、空が澄んでいる日が多くなりました。
今日は夕方曇ってしまいましたが、天気の大崩れは無いような気がします。

これから紅葉のシーズンですし写真を趣味にする者にとっては忙しい季節到来です(^^;
さっさと年末の掃除を終わらせるために今からこつこつ掃除を始めています(笑)

今年は天候もあまりよろしくないので劇的な空模様が少ない年ですね・・・。
年々魅力的な空模様が減っている感じがするのがちょっと心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋光。      夏が残した湖。 >>