2015年 10月 12日
slope
f0235723_20451492.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.10.09撮影



久々に月曜日、休みになったので墓参りに行ってきたのだが
疲れた・・・。

夏場の間いかなかったせいで草が生えていて掃除が思いのほか大変だった。
今日は一日いい秋空が広がったが、流石に今日はギブアップ。
撮影に行く気力が沸きませんでした(^_^;)
という事で今日の写真は先週の在庫写真から。

今年は写欲も低迷しているので、ちょっとゆっくりやってきます。


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-10-12 20:48 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24564493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏が残した湖。      黄昏前の秋空。 >>