2015年 10月 06日
鱗雲残照。
f0235723_20323389.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2015.10.02撮影

在庫から。

天気予報、大外れ。
晴れのち曇りの予報だが今日は日中曇りで夕方から雨となった・・・。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by windmark-sakura | 2015-10-06 20:38 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/24545018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mark_blues at 2015-10-07 13:58
「せ」す
ずいぶん日が
短くなってきたすねー(。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2015-10-07 20:48
>せ師匠

コメントありがとうございます。
ここ最近、ガンレフサイトの方にも力を入れていてなかなかブログ訪問できなくて申し訳ないです。
時間があきましたらまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします

それにしてもずいぶんと日が短くなりましたね。
あっという間に暗くなってしまう感じです。
日没の時間帯が今の時期はちょうど間が悪くて外へ撮影に行く時間が取れないのが悩ましいです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 茜雲、舞う。      窓辺から見える風景 >>